日常 非日常
日々の暮らしの中で  旅へ出て

最近の記事



プロフィール

lugano

Author:lugano
雪は降る、あなたは来なぃ






↑よろしければ、ポチッとクリックをお願いします。


↑かわいいワンコへ感謝をこめて


↑カレーが食べたい…



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

↑かわいいワンコへ感謝をこめて



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ザ 花見

四谷
お花見ハイキング、四ッ谷駅からを出発です。

あげち大
駅前の交差点より。手前の丸っこい建物は教会。知り合いの結婚式はここで行われました。

桜並木
市谷方面に向って電車沿いの土手を歩いていきます。

英語で遊ぼう
途中の公園にて

桜 電車
土手よりお堀方面を望む。丁度、電車がすれ違ってました。

市谷
程なくして、市ヶ谷に到着。

塀
市ヶ谷から九段下方面に向うと、靖国神社の長い塀が。

人ごみ
武道館を通って「千鳥が淵」へ、の予定があまりの人の多さに急遽、進路変更。


江戸城 桜
元、千代田区役所の隣の門から江戸城へ入る。


監督署
門をくぐって階段を登ると、昨年出来たばかりの東京労働局(左)と労働基準監督署(右)が。

千鳥がふち
「千鳥が淵」の裏側に到着。下ではボートを漕ぐ人も。

枝垂桜
最後は、枝垂桜で締めくくり。


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


コメント

お疲れ様です。
とりあえず東京労働局と労働基準監督署を見ると
仕事モードになっちゃいますね!汗
それにしても桜ホント綺麗ですね!!
[2008/04/08 21:35] URL | miwako #- [ 編集 ]

行きたいな 一度でいいから 監督署(安定所)

心の川柳
[2008/04/09 23:29] URL | ベンガル #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://junkersdorf.blog82.fc2.com/tb.php/9-3bc3ec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



