日常 非日常
日々の暮らしの中で  旅へ出て

最近の記事



プロフィール

lugano

Author:lugano
雪は降る、あなたは来なぃ






↑よろしければ、ポチッとクリックをお願いします。


↑かわいいワンコへ感謝をこめて


↑カレーが食べたい…



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

↑かわいいワンコへ感謝をこめて



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






昼どき

お昼。
ご飯を待つ間に、ほうじ茶を飲みます。

お茶


待つことしばし。
真打の登場です。

メインはブタの味噌焼。

味噌汁は蜆。

南瓜の煮付けは薄味で京都風、ほうれん草のお浸しは微かにごま油の香り。

今度家でも真似してみよう。


お茶 飯

美味しく頂きました。ご飯はお替り自由。歳のせいか、二杯しか食べられなかった…。
昔は、食べ放題に行って、「まだ食べるんですか!」とお店の人に言われたのに。

ビルの41階という場所柄、ちょっと高めでしたが、たまには贅沢なランチもいいものです。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://junkersdorf.blog82.fc2.com/tb.php/57-8d4e8d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



