日常 非日常
日々の暮らしの中で  旅へ出て

最近の記事



プロフィール

lugano

Author:lugano
雪は降る、あなたは来なぃ






↑よろしければ、ポチッとクリックをお願いします。


↑かわいいワンコへ感謝をこめて


↑カレーが食べたい…



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

↑かわいいワンコへ感謝をこめて



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



土曜の朝

今朝は早く起きて (と言っても、8時半ごろでしたが) 太田黒公園に行ってきました。


太田黒公園1
入口の門をくぐると真っ直ぐな石道が続きます。

太田黒公園 石畳1
途中から飛び石に

太田黒公園 トンボ
鮮やかな色のトンボを発見


太田黒公園 トンボ1
名前はわかりません

太田黒公園 池
今年の夏は池も暑いのでしょうか?


太田黒公園 竹
数十年に一度、竹に花が咲くと、その竹は寿命だそうです。


1900年 スタインウェイ
園内に洋館があり、その中にスタインウェイのピアノがおいてありました。1900年製のB型


公園内の茶室にでも腰掛けて、図書館の本でも読もうと思っていたけれど、座ってるだけで、汗がジワーッって感じで、5分で本を閉じました。

パン屋によってクロワッサンを買い,、家に帰りました。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://junkersdorf.blog82.fc2.com/tb.php/32-4943fcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



