日常 非日常
日々の暮らしの中で  旅へ出て

最近の記事



プロフィール

lugano

Author:lugano
雪は降る、あなたは来なぃ






↑よろしければ、ポチッとクリックをお願いします。


↑かわいいワンコへ感謝をこめて


↑カレーが食べたい…



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

↑かわいいワンコへ感謝をこめて



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ザ つけ麺 with セーター氏

デパートの非常階段を泰然と昇るセーター氏 。

久しぶりの登場です。

P1230792.jpg

放っておいたら、このまま屋上まで昇っていきそうなセーター氏。

そんな彼を連れて、ひさしぶりにつけ麺を食べに行きました。

JR中央線国分寺駅からほど近い

つけ麺 紅葉

いつも行列が出来ているが、この日は店内の待ち椅子で並んでいた。

P1230795.jpg
店内の様子。テーブルはなくカウンターのみ。

麺は上の5種類から選べる。自分は太麺、セーター氏は変わり麺をチョイス。

正直言って、変わり麺は始めの二口三口は良いが、直ぐに飽きがくるので、太麺が一番無難で満足度が高いと思う。

P1230796.jpg
具も豪華なつけ汁。

P1230797.jpg
見るからに弾力のありそうな自家製麺。

P1230798.jpg
国分寺 紅葉、やはりレベルが高かった。

このお店は、かなり美味しいと思いました。

店休日はなんと週二日。

P1230813.jpg
美味しいつけ麺を食した後のセーター氏。

非常階段のあとは、押しボタン式のドアに挑むセーター氏の姿があった。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://junkersdorf.blog82.fc2.com/tb.php/208-4ca85474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



