日常 非日常
日々の暮らしの中で  旅へ出て

最近の記事



プロフィール

lugano

Author:lugano
雪は降る、あなたは来なぃ






↑よろしければ、ポチッとクリックをお願いします。


↑かわいいワンコへ感謝をこめて


↑カレーが食べたい…



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

↑かわいいワンコへ感謝をこめて



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






アミー

国分寺北口、駅前のビルの2階で古くから営業する喫茶店「アミー」

「純喫茶」なのか分からないが、そろそろ老舗の風格が出てきたような感じ。
入口の上にある巨大な コーヒーミル が子供の頃、なんか不気味で怖かった。
あれで本当に豆を挽いている、と思っていた。

アミー1
今年の夏は激暑だったので、アイスコーヒーを注文。

アミー2
焼きサンドのモーニングセットを注文。コーヒーとセットで650円。

アミー3
焼きサンドは、中身も野菜がタップリ。

午後2時までのるモーニングセットは、日曜日も注文可能(たぶん)。

国分寺に住んでいた頃は、喫茶店に入る習慣も無く気にも留めていなかったが、こうして改めて訪れてみると、ここはなかなか満足度が高い珈琲店だと思った。

でんえんと並んで、国分寺喫茶店の殿堂入りも近いかも。

P1150068.jpg



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://junkersdorf.blog82.fc2.com/tb.php/164-255fe7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



