日常 非日常
日々の暮らしの中で  旅へ出て

最近の記事



プロフィール

lugano

Author:lugano
雪は降る、あなたは来なぃ






↑よろしければ、ポチッとクリックをお願いします。


↑かわいいワンコへ感謝をこめて


↑カレーが食べたい…



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

↑かわいいワンコへ感謝をこめて



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南の島

会社を休んで、南の島へ行ってきました…。

でも気が付いたら、それは妄想でした。



白い雲


青い梅3


抜ける空2



暮れなずむ

スポンサーサイト

西荻窪

今日は久しぶりにいい天気だったので、西荻窪を闊歩。
西荻窪はアンティークと雑貨の街だそうです。今日、初めて知りました。
色々と街歩きを楽しみました。



ピンク
ピンク命のお店を発見。店内もピンク一色でした。



パーマや
続いて、美容院を発見。良く見ると「美粧院」と書いてあります。なんと読むのでしょう。



不動産屋
不動産屋もたくさんありました。昔ながらの何気ない不動産屋ですが。



不動産2
窓にはたくさんの物件が…。



高級マンション
よ~く見ると、トイレの上にが。温泉トイレ。




ソレイユ
偶然見つけた珈琲店でお昼。店内を覗くとみんなカレーを食べていたので、入った。



とりそぼろ丼
「とりそぼろレタス目玉焼きのせごはん」 そのままやん。紅しょうがが意外にマッチ。



チーズカレー
ご飯とカレーが別々に出てくると思っていたのに、違っていたのでちょっとがっかりした、チーズカレー。でも味は上々でした。良く考えてみれば、チーズを乗っけてオーブンで焼くから、別々は無理か…。



コーシー
食後の珈琲。毎朝家で飲んでるインスタントより、美味しかった。
他にもおいしそうなメニューがたくさんあったので、今度また行こう。
ちなみに今日は食べなかったけれど、ケーキがうまそうで、デカかったです。




店2
お腹いっぱいになって、外に出ると高級ブティックがお出迎え。



クリーニング
いきなりコインロッカーと思いきや、なんと24時間ワイシャツクリーニング取次ぎ機。
Yシャツを中に入れておくと、決まった日までにクリーニングしておいてくれるという優れもの。



クリーニング2
「今日は早めに仕事が終わって帰宅したから、溜まったYシャツをクリーニングに出そう」
しか~し
「げ、7時で終わりかよ。あと5分だったのに…。」
あきらめかけた時
「24時間Yシャツクリーニング自動取次機」を発見
「助かった!」



クリーニング3
ご利用の方は「仕上がり日」の確認を。
ちなみにクリーニング屋さんの横に置いてあります。




確かにこの街には雑貨屋さんとアンティーク屋さんがいっぱいありました。西荻窪アンティークマップなるものも駅前の交番で配布しているそうです。
あなたも、日がな一日散策してみてはいかがでしょうか。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。